RIZIN.23のおススメ選手紹介vol.1「魚井フルスイング」

画像1

元谷友貴vs魚井フルスイング
二日目のセミ。

山目会的に注目してるのは魚井フルスイング選手。
RIZINにも出てたそうですが、この頃はあまりRIZIN観てなかった時期ですね。

ただ、何試合かAbemaで修斗の試合に出てるのも観てました。
名前のインパクトありますし、面白い選手やなぁ、と思って観てました。

「へぇ、元谷選手とやるくらいの選手なんや。」

と思って、RIZNの選手紹介を観てみると、

「神戸の選手かよ!!」

おおおぉ!!!

山目会の会長失格です(笑)
なんも知らんやんwww

試合は単純に面白いです。
左フックをブンブン・・・、に無駄に振り回すわけでもなく攻めます。
格闘技の試合って、どうなっても膠着というか、見合うシーンがあったりしますが、そういう状況でも『フルスイング』という名前があるわけで、いつ何が起こるかわからんワクワク感があります。

まとめ動画見つけたんで、良かったら観てみてください。
動画も短いので、サクっと観れると思います。


てか、元谷選手に勝ったら、次朝倉海とやるんじゃね?

え?

ヤバすぎ!!