見出し画像

【トータルテンボス】ファン魂がわかってきたかも

何か「〜のファンです!」と言えるものはありますか。

芸能人や歌手、レストランやホテル、小説家などジャンルは様々ですよね。




私には毎日考えたり調べたりするほど好き!と言えるものがなかったのですが、豊田市にある中華料理店、「南陽」の台湾ラーメンが食べたいと毎週疲れたときふと思います。


ここは味仙よりも美味しいと個人的に思っていて大好きです。辛さの中に旨味ありの最高の台湾ラーメン!




が、友人の知らせでここが潰れたことを知りました。



なんとも言えない虚無感。



もう2度とあの味を食べることができない…



あぁ、自分はあの店のファンだったのだと初めて感じました。



話が変わって、ずっと面白いなぁと感じる芸人さんがいます。



トータルテンボスです!



2007年のM1決勝。サンドウィッチマンとトータルテンボスとキングコングの戦い。


今でも私は2007年の決勝が1番熱かったと思っています。本当に誰が優勝でもおかしくなかった!



トータルテンボスにとっては最後のM1。優勝して欲しかったです!なんというかハマってます!


ただの好きなもの紹介ですが、以下にトータルテンボスの動画を貼りまくります笑


好きな人いないかな?





この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

さ、サポート??マジですか? ありがとうございます!!!!