見出し画像

少女時代良すぎやろ

はい。どうも!連日の投稿しつれい!笑

自分のnote、基本気分の落ち目な時にぶちまける用なので、だからいつも内容が暗いので、今日は普通にブログ書こっかなって😹(この絵文字多用しすぎやろ😹)

あ、少女時代のガールズジェネレーション(アルファベット打つのが怠くてすまん!)の親切にも日本語の歌詞で歌ってくれているアルバムを聴いてます今。
まじ何回聴いてもこのアルバムは良過ぎる。捨て曲が無いのはもろん、どの曲も良過ぎる。
普通に音源だけでもかっこよ美しすぎる。はんぱね〜わよ💎✨
韓国すげえ!笑

というわけで何か知らんけど、毎回恒例の聴いてるアルバムを紹介するのをやり終わったので、今日の出来事を、というか生活の一部分を書いてみようかと思う。笑

今日はねー、昨日よりか気分がニュートラルで良かったです!
ほんと昨日お母さんありがとみたいなかんじっすわ😹わはは

借りてきた小説の読書が二冊目に入りましてね、前回は殺人犯に間違われた男子高校生が違法ドラッグの流通グループの中から真犯人を探す話(本当はもうちょっと複雑なお話)だったです。

そしてうってかわって、二冊目は
名犬ベラの650kmの帰宅 という小説ですね。外国の方が書かれていて和訳してあるものです。
今回は主人公が犬🐕なので、また新しい世界を擬似体験しとるみたいな
犬目線で書かれているので新鮮ですわ〜

こういったとこが面白いですね、本は!

あとは婆ちゃんちに行って、お腹が空いていたのでいつものように、笑
ご飯🍚を昆布の佃煮とか梅干しとか肉じゃがとか、でちゃっかり頂いてですね、婆ちゃんと一緒にご仏壇で般若心経を2回ほどあげて、素晴らしいおりんの音を堪能したりして、拝みましたね。
なんか不思議と心が落ち着きました笑

私が一緒に拝むと、いつもばーちゃんめっちゃくちゃ(時には涙を流しながら笑)喜んでくれるので、私も嬉しい限りなんですね〜いつも。

はい。

なんか、創作意欲は幸いあってですね、なんとか、とりあえず女の子の絵を描いたりして、今はしのいでます笑

↑夜の女の子シリーズのやつ

お金にならなきゃとか考えると一気にやる気が出なくてですね、やっぱむりなんで、無欲の状態で自動書記のようなかんじで色を塗ったりしとりますわ!🎨

今は読書と、筋トレとか運動と、女の子とか軽く描ける絵とかやりながら、元気が出るのを待っとこうという、作戦でいこうと思っておりますね!

ハイ!

まあこんな感じの一日でした🤧
(てか本当にくしゃみめっちゃ出る最近!誰かが噂してくれとんかもやで笑)

お読みいただき〜ありがとうでした!

ならまた!!🐰🐰🐰🥕🥕🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?