見出し画像

なんとかやっとる創作活動。

どうもこんちには、こんばんわ
ニート10年ぐらいやっとる実家ぐらしの30歳の者です。
梅雨ほんとタオルとか乾きませんよね
足の裏も湿っているしキモい!


めちゃ久しぶりになるなnoteを書くの
何書いていいかわからんというか、
死んでないけど行動できない時期が長くて、
金色のガッシュベル!!とか観てて、
キャンチョメの移動方法で笑ったりして、

コロ付きの板の上に乗って走るキャンチョメ


とりあえずガッシュ観て逃避してなんとかしのいでいました。


そういえば、その間頑張ったこともありました。
地元のハンドメイドマーケットに委託販売に挑戦してみたりしましたね〜
が、そもそも田舎の人口少なすぎてあまり売れず、(それでも買ってくれた方がいたのは嬉しいかぎりです!マジ感謝ですね)
売れても売上金なかなか振り込まれずイライラする始末!
お金の管理適当な人ムリすぎ!という気持ちが暴れて暴れました。
暴れると疲れるからイヤダ!
けどそういうのマジムリやけ暴れるしかなかったな。

頑張ったけど並べたら数が少なく見える!
陳列向いて無いなと思った


ちゃんと値段のタグも紐でつけたりしてみたよね

それで詰んだと思って家の近くの物流倉庫にバイトの面接に行ったりしていたのですが、
落ちたし、
そもそもチャリで面接行って坂上がるだけでめちゃくちゃ疲れて血の味がしたりしました。
多分受かっても体調不良で辞めとる笑

という、日々を過ごしていました!

何だろう、オチとかない😹

ニートからの近況報告です。

そういや、メルカリで粘土作品売ろうと思ってなかなか行動できずにいるのですが、
まじでやりたくない自分がおりまして困っておりました。
そこで自分が写真撮るの楽しくなるように、
画用紙に色塗って写真の背景を作りました。
がんばりました。
今日はそんな日でしたね

タイダイ柄をめざしたぜ

読んでくださりありがとう
継続力無いの克服して頑張りたい

愛する自分のために好きなこと嫌いにならんようにしたい

はい、ほんとにそれは思う。よね!

そういや猫2代目飼い始めました。
人間の全ての行動を監視したり噛んで来ますが癒やされるのでありがたい存在です

子猫の成長速度は竹の子が伸びる速度に近い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?