見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第19カイ「ゼンカイ改め、超ゼンカイ!」の感想記事

今週も機界戦隊ゼンカイジャー 第19カイ「ゼンカイ改め、超ゼンカイ!」の感想記事を書いていく

感想

前回のカオスでした

イジルデが研究に詰まりスパに行く

その隙を狙ってステイシーがイジルデの装置を触る

前回、介人の両親の画像を見て心当たりがあったのだろう

そこには似ている人が?

すーさんが虫取りにカラフルにやってくる

地味にダイレンジャーの動きしてない?

楽天:https://a.r10.to/hDFMCx

そしてカブトムシとして介人を捕まえる

楽天:https://a.r10.to/hM0QHK

こんな変なことは、、、?

ここでOP

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

今週は映画宣伝用

カブトムシワルドが原因だった

ビームを喰らうと森の幻覚が見えカブトムシを捕まえようとしてしまう

後しれっと、ビートルズのパロディするな

楽天:https://a.r10.to/hDxtBG

ずうとるびにしとけ

楽天:https://a.r10.to/huuTvZ

介人達も現れゼンカイチェンジ

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

https://amzn.to/3yL72gR

クダックが攻撃を仕掛けてくるが、一般人が虫と勘違いして襲ってくる始末

介人たちもビームを喰らってしまい虫取りに勤しむことに

ツーカイザーも駆けつける

ビームを当てようとするがゼンカイジャーを盾に防ぐ

その隙に逃げられてしまった

この作戦を聞いて怒るボッコワウス

そりゃ虫取りしてるだけだからな

しかしゲゲが幻覚はいつでも取っ払えると聞いたので許した

さすがゲゲ

セッチャンも現場に到着

カオスなことになってるチュン

今週はマシですよ?

結局虫と勘違いされて追いかけられたセッチャンである

ステイシーは介人の両親と思しき人に関連ワードを投げかけるが反応なし

秘密のパワー! ゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hyeFZl

あぁ、ついにシリアスから脱してしまったのですねステイシー

それでも反応がないと思いきや、、、?

なんとか逃げれたセッチャンは新たなデータを呼び起こす

これは先程と関係が?

ゾックスもカブトムシワルドを誘き出したいがやり方がない

ゼンカイジャーに相談にきたフリントとフリントに頼みにきたセッチャンが出会う

ゾックスはアバレンジャーのギアを使う

いつ出るんです?

SGセンタイギア04なのかな?

楽天:https://a.r10.to/h6U6nN

ウイングペンタクト

楽天:https://a.r10.to/hyRVce

メイプルシロップを描きカブトムシワルドを誘き出す

楽天:https://a.r10.to/hy4t79

ついでにバラシタラも登場

チェンジツーカイ!

楽天:https://a.r10.to/hy25Kg

相変わらず幻覚に囚われるゼンカイジャー

ゴミをカブトムシと思ってる

ツーカイザーも戦うが2対1では分が悪い

介人は両親とカブトムシを撮りに行ったことを思い出す

今の両親はトジテンドにいるかもしれないという思いから幻覚を払い除ける

復活した介人も駆けつける

ゼンカイザーはカブトムシワルド、ツーカイザーはオーレンフォームに変身しバラシタラと相手する

楽天:https://a.r10.to/hM0Qfu

そこにセッチャンとフリントが現れ新たなギアを渡す

その名も、ゼンカイジュウギア!

楽天:https://a.r10.to/hDFAfC

なんか見たことありますねぇ

秘密のパワーアップ! 超ゼンカイザー

楽天:https://a.r10.to/h6zelP

ドリル攻撃で攻め、防御力で敵の攻撃は聞かない

超ゼンカイ!スーパーバスターでトドメだ!

新曲も引っ提げて勝ちしかないな

というわけでみんなの幻覚も解けた

次は、巨大戦

カブトムシダイワルド

周りを森にしたせいで全く巨大に見えないぞ!

幻覚に浸っていたキカイノイド組も到着

ゼンカイ合体

楽天:https://a.r10.to/ha1ulw

楽天:https://a.r10.to/hwOYWT

夏休みの思い出を語ってる場合ではない

樹液スプラッシュで閉じ込められる

ここでツーカイオーカッタナー登場

楽天:https://a.r10.to/hyqGT7

勝ってカブトのおをしめたので硬くなる

そういうことなの?

このすきに樹液を取り反撃開始

無事撃破

ゼンカイジュウギアを作ったお礼にご馳走を振る舞う

と思ったらしれっとゼンカイジュウギアをもう一個作っていた

奪い合わなくて済むのは良いこと

なぜ今データが見つかったのかと問うと、ヤツデは両親がカイトを助けたかったという

これからもステイシー君はいっぱい両親に話しかけてください

来週は、マジーヌのママ襲来

来週:https://a.r10.to/hyRkbw

最後に

いかがでしたか?

今週は比較的マシだった気がします(当社比)

というか先週が狂ってるだけという

来週はもっとヤバいので

それまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?