見出し画像

バトルスピリッツ エヴァンゲリオンコラボブースター CB21【エヴァンゲリオン 胎動の序曲】 のカードダスを回してきたらやばすぎて泣いた&カードダスの配列付き

12/19(土)に発売するバトルスピリッツ エヴァンゲリオンコラボブースター CB21【エヴァンゲリオン 胎動の序曲】のカードダスが先んじておいてあったので7回ほど回してきました

1回目

画像1

もう終わっていいかな?

XXが出ちまったよ

でもせっかくならと回してきた

2回目

画像2

エヴァンゲリオン 第13号機 疑似シン化第3+形態(推定)が出た

名前長いねん

3回目

画像3

第10の使徒が出ました

コンセプトはわかるけどやっぱり使徒は多少でも軽減つけてあげろよ

4回目

画像4

碇シンジ -第13号機・プラグスーツ-

うーん、勝ったな(負け)

5回目

画像5

エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機β 臨時戦闘形態

これ召喚するとき毎回これ言わないといかんのか?

6回目

画像6

今回、回してて初の転醒レアであるエヴァンゲリオン 正規実用型 改2号機γ -ヴンダー救出-/エヴァンゲリオン 正規実用型 改2号機γ -コード777-

あと、いちまいぃぃい!でXレアが出るので次で終わり

7回目

画像7

式波・アスカ・ラングレー -テストスーツ-だ!

今回注目のXレアの一つ

もう一つはEVANGELION Mark.06 -カシウスの槍-でしょうか

両方とも汎用高いカードですね

ちょうど赤のブレイブが欲しかったので嬉しい(エヴァはあんまり興味ない人)

最後に

いかがでしたか?

エヴァ興味ない人ですが爆アドっぽいので満足

大人はさ、ずるいくらいがちょうどいいんだトカも欲しかったけどまた今度

前に回してた人には申し訳ないなって

だが私は謝らない

それでは

最後に配列書いておきます

配列


ここから先は

147字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?