見出し画像

ガシャポン!コレクション 仮面ライダー04 レビュー

ガシャポン!コレクション 仮面ライダー04を回してきたので簡単にレビューしたいと思います。

回したのは2回

楽天:https://a.r10.to/haCqHG

仮面ライダーシリーズよりガシャポン!コレクションシリーズの第4弾登場!劇場版&番組にも登場したブレードライバー等を収録!その他シリーズ劇中に登場したアイテムを専用台座にのせてかっこよく飾ろう!

1.無銘剣虚無&覇剣ブレードライバー
2.アンデッドバックル&ラウズカード
3.カブトゼクター
4.ドーパントメモリ

1回目

画像1

1回目は、3.カブトゼクターでした。

楽天:https://a.r10.to/hybENM


画像2

組み立て結果

変身!

画像3

キャストオフ!(cast off!)

画像4

change beetle!

小さいながらよくできてます

上部のスイッチもしっかり造形されています

サイドバックルもあるのでクロックアップもできます

画像8

穴の位置により展開位置を変えています。

画像5

手頃なカブトがいなかったので、よくセットにされるSHODO-X ファイズを用意

楽天:https://a.r10.to/hyOARY

食玩サイズにはでかいですね

画像6

アニマギアのサクラギアっぽいのにつけたよ

アニマギア6

楽天:https://a.r10.to/hDz0lH

一応、カブト繋がり

耳についてるのがカブトムシのアクセサリー

新弾アニマギアでも女の子ロボメカ娘出してね

アニマギアDE 01

楽天;https://a.r10.to/hwbVUF


2回目

画像7

2回目は、2.アンデッドバックルラウズカード

アンデッドバックル

楽天:https://a.r10.to/hMO3Ra

ラウズカード

楽天:https://a.r10.to/ha1v1h

画像9

組み立て後

カードは厚紙っぽい感じですが、表面はプラ加工されているため安っぽい感じはありません

ブランクのカードなので何にでも使えますね

画像10

こちらも展開は差し替えで再現

カブトゼクターもですが、無理に再現してワンパーツでするよりも差し替えた方が再現度上がりますね

ちなみにハートの2

ヒューマンアンデットのもの

画像11

ハートのライダーにつけてもらったよ

SHODO-O 仮面ライダー4

楽天:https://a.r10.to/hwVQZl

画像12

画像13

封印!

最後に

いかがでしたか?

1.無銘剣虚無&覇剣ブレードライバー、4.ドーパントメモリは当たっていませんが、こちらも悪いものではないと思います。

無銘剣虚無&覇剣ブレードライバーは、以前のソードライバー持ってますが、小さいながらよくできていました

楽天:https://a.r10.to/hDhRkL

フィギュアーツと合わせてもいい感じです

ドーパントメモリは園崎家のもの6本を収録

楽天:https://a.r10.to/hVR5HB

園崎家なのでガイアドライバーも欲しかったところ

あんまり立体化ないですし

割と人気のシリーズなので見かけたら早めに回しましょう

それでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?