見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第21カイ「大カイジュウの大破壊!」の感想記事

今週も機界戦隊ゼンカイジャー機界戦隊ゼンカイジャー 第21カイ「大カイジュウの大破壊!」の感想記事を書いていく

感想

前回はセイバーとのコラボ

そのためかせっちゃんも刀を持ってる

ゼンカイジャーに加えツーカイザーもパワーアップ

なんもかんもフリントが悪い

フリントはワイプでアピールすな

しばらくはワルドで様子見することに

街で似た顔の人が溢れ、暴れ回る人と真っ当な人

コピーワルドが作り出して暴れさせていた

チェンジゼンカイして戦うぞ!

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

コピーワルドと戦いたいが暴れ回るコピーの対処もしなくてはならない!

周りのコピーはキカイノイドに、コピーワルドはゼンカイザーとやってきたツーカイザーが対処しようとするが

2人のコピーを作り出してしまった!

ここでop

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

映画仕様

感想はこちら

コピー結構強い感じ

悪いコピーは仲良くどこかにいってしまった

介人は捕まった

その理由はコピーが犯罪行為をしまくっていたからだ

銀行強盗、宝石泥棒だけでなく

ルパン三世のコスプレしたり、レオタード着たり、ルパンレンジャーの音鳴らしたりとやりたい放題だ

楽天:https://a.r10.to/hwH5Wq

レオタードが完全にルパンレンジャーとイコールになってる、、、

コピーも目つきが悪くなってるぞ!

介人が捕まった理由は念の為だった

わからなくはない

そんな介人の元にゾックスが

介人を連れ戻すためだった

警察署破壊しながら

そんなことしたらコピーと一緒なんよ

まぁもともと界賊だから仕方ないけど

そんなコピーのもとにジュラン達が

でもコピーとわかってても倒せない様子

本物も駆けつけてきてチェンジ!

楽天:https://a.r10.to/hy25Kg

ちゃんとコピー用の変身音作るな

目つきもスーツの上からも悪くなっている

勇動箱で買うと余るので片方を改造してもいいと思う

赤い折り紙貼るだけでそれっぽくなるし

機界戦隊ゼンカイジャー 勇動

楽天:https://a.r10.to/hDTtPq

機界戦隊ゼンカイジャー 勇動2

楽天:https://a.r10.to/hyNAx3

秘密のパワー!ゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hytGnm

秘密のコピー!ゼンカイザー!

恐竜パワー!ゼンカイジュラン!

楽天:https://a.r10.to/hyTPxI

百獣パワー!ゼンカイガオーン!

楽天:https://a.r10.to/hDApAh

魔法パワー!ゼンカイマジーヌ!

楽天:https://a.r10.to/huRmGL

轟轟パワー!ゼンカイブルーン!

楽天:https://a.r10.to/hyoJ7T

5人揃って!ゼンカイジャー!

海賊のパワー!ツーカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hMfnj0

海賊のコピー!ツーカイザー!

コピーも名乗るし、それ用のバンクを作るな

コピーワルドがまたコピーを作ろうとしてきたので魔法で対処

トナー切れ

楽天:https://a.r10.to/hwXw4a

それトナーで印刷してたんだ

トナーの替えがないのでコピーができないぞ!

この隙に、8バーン!バイオマン!

楽天:https://a.r10.to/h6feRi

バットバイオ!

(敵は)クラッシュアウト!

出典:バイオマンのop

楽天:https://a.r10.to/hDcZNa

超電子の技で電子回路が狂ったぞ!

バイオマンならバイオ粒子を使えよ

楽天:https://a.r10.to/hwEtpS

バイオ粒子を浴びせたことでシルバが襲ってくるとか、イエロフォーの力で殉職するとかさ

楽天:https://a.r10.to/TZv9Pn

トナーも切れて機械も壊れてコピーワルド危し

ゼンカイザーとツーカイザーも実力は拮抗

だが逆転の手はある!

ゼンカイジュウギア!

楽天:https://a.r10.to/hDFAfC

秘密のパワーアップ!スーパーゼンカイザー!

楽天:https://a.r10.to/h656So

海賊のパワーアップ!スーパーツーカイザー!

楽天:https://a.r10.to/hytGMg

偽物を倒すのに片方がパワーアップするのは特撮ではよくあること

超ゼンカイスーパーバスター!&ツーカイザーレックスリフレイザー!

コピーもコピーワルドも無事にやられまいしたとさ

次は、コピーダイワルド出現!

立ち向かうはゼンカイオージュラガオーン

楽天:https://a.r10.to/haLYRq

ブルマジーン

楽天:https://a.r10.to/hwOYWT

そこにコピーされたビルや歩道橋が襲いかかり、信号機はビームを打つしまつ

どういうことだよ

最終的にゼンカイオーもコピーされて本物は倒されてしまった

ツーカイオーの出番ではなく、ゼンカイジュウギアで巨大化だ!

楽天:https://a.r10.to/hyqGT7

ツーカイザーは SD化したけど

デザイン的な理由らしい

それでいいのか

弟はお揃いで喜んでるし

仲良く合体だ!

そこでも踊るんだね

完成!ゼンカイジュウオー!

楽天:https://a.r10.to/hDyQt9

川北逆光で登場だ

BGMも怪獣らしくなってるぞ!

襲いかかる決戦増殖機動都市などなんのその

楽天:https://a.r10.to/hyloYr

カイジュウマックスブラスター!

ビル「ビルッ!」

ビル「ビルッ...!」

ビルってそんな鳴き声なのか

コピーの街ならいくら壊しても問題ないという理論

ゼンカイジュウダッシュでブレストファイヤーを放つコピーゼンカイオーを撃破

トドメはこれだ

ゼンカイジュウオー・ツインブレイカー!

スーパーな二人が切り掛かり撃破だ!

ここはゼンカイジュウオーらしい必殺がよかったなぁ

イジルデも黙っていたわけではなくステイシーのパワーアップが完了

街は元の優しい街に戻りました

優しい街って言い方するともともと治安が悪いみたいな意味になるぞ

世界を荒らさない約束をしていてよかったと感心した介人たち出会った

次回は、闘牛

最後に

いかがでしたか?

ゼンカイジュウオーは必殺以外は満足な暴れっぷり

これで来週ステイシーザーロボ2世を引っ提げてくるステイシーが可哀想

とことん運がないな

というよりかは販促期間にぶつけられているというべきか

それでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?