見出し画像

装動 仮面ライダーセイバー Book8 7.&8.仮面ライダーサーベラ ボディ&アーマー レビュー&気になるところ

装動 仮面ライダーセイバー Book8 7.&8.仮面ライダーサーベラ ボディ&アーマーを早速買ってきたのでレビューします。

楽天:https://a.r10.to/hyZ6UG

今回は箱買いしなかったので店頭で買ってきたのですが、装動シリーズは良くも悪くも人気なので朝から買ってきました

助けて!

どうにかならないのかなぁ

4箱入荷してましたが、サーベラはラスイチでした

やばいよぉ

今日は、プリキュアゼンカイジャーも見てません!

そのため感想は少し遅れます

許せ!

前回の

レビュー

画像1

でかい

キングオブアーサーがミニプラサイズになっているため箱が通常よりもでかくなってます

幅は薄いが、高さはミニプラの箱とほぼ同じでした

真面目に売り場に並んでた時、ブルマジーンが隣に置かれてたためミニプラと一瞬間違えたぞ

楽天:https://a.r10.to/hyw4AH

画像2

スペースが余ってるから見たことない宣伝文句も増えてます

こう言うコンセプトだったのかぁ(知ってたけど)

中身スカスカじゃねーか(しょうがない)

画像4

本体

画像3

ガムです

楽天:https://a.r10.to/hae0Bn

おまけ

7.サーベラ ボディ

画像5

箱デカすぎて取説のボディの方が本体よりでかいぞ

画像7

8.サーベラ アーマー

画像6

サーベラ(シールなし)

画像8

前面の一部の金と白は塗られていますね

あとは頭部の黒

サーベラのボディはもうちょっと赤い気がしますが、あの色合いは成形色では難しいそうだから致し方ないのかも

画像9

画像10

腰の羽は前後で繋がっている形ですね

画像11

腰の羽は後ろから接続してるいつもの腰マントの仕様

後ろから見なければそんなに違和感はないかな

画像12

画像13

造形は概ね悪くないですね

ちゃんと女性用素体ですし

サーベラ(シールあり)

画像14

前面はほぼ完璧ですかね?

画像15

画像16

金色が全体的に足りない気がするので金色部分だけ塗るのはアリかもですね

画像17

後ろはいつも通りの塗装なし、シールなし

いつものことですね

画像18

画像19

右側から見ると頭の剣が太いのが気になるが、食玩なのでしょうがない

フィギュアーツを待て(出るのか?)

以下ポーズ集

ポーズ集

画像20

画像21

変身ポーズイメージ

画像22

インセクトショット!

画像23

虫繋がり

SHODO-O 仮面ライダー4のサナギワーム

楽天:https://a.r10.to/hwBUI1

深い意味のないコラボ

画像24

ゼンカイマジーヌです

機界戦隊ゼンカイジャー 勇動のやつ

楽天:https://a.r10.to/hyNmJZ

2弾も予約中

機界戦隊ゼンカイジャー 勇動2

楽天:https://a.r10.to/hycbE0

画像25

狼煙霧中!

画像26

いったい何処に行ったのでしょう、、、?

気になったとこ

画像27

装動セイバーあたりから前後スイングが搭載されているが、サーベラーはボディが薄いためか抜けやすい気がします

ポージングとかの際にそこが少しイラっとするかもしれませんね

最後に

いかがでしたか?

個人的には満足な出来です(値段に対して)

もう少し装動シリーズは入手しやすくなると嬉しいのですが

難しいのもわかります

基本箱買いが安心かもですね

次弾、装動 仮面ライダーセイバー Book9にはクロスセイバー系は全て収録される気がします

そのほうがプラのコストが減らせるので

楽天:https://a.r10.to/hV7Rrj

装動 仮面ライダーセイバー Book10まで予定されてるそうですが何が出るのでしょうか?

出てないのはデュランダル、ソロモンですかね?

まだサプライズ形態はありそうですが

楽天:https://a.r10.to/hDJXpX

何が出るか楽しみにしつつ

いい食玩ライフをお過ごしください

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?