見出し画像

派手に生きろ!

one-pieceの海賊バギーのセリフを文字ってますが、
写真の通り、派手好きでっす!!
それが今朝わかりました。

ブログはこちら👇メインとサブ

==================================
お庭(サブブログ)はメモ書き程度に留めています。
これだけでも、ヨンム・カークス登場回のヒントになっています。

メインブログに力を入れているので、今回はいろいろと写真をUPしました。みどりと花、ガンプラです。
ガンプラは例の通り、ザクⅠ・スナイパータイプ【ヨンム・カークス機】です。いやぁ、渋いですね。
アニメで見直して更に渋さがわかりました。
活躍の仕方、生き様(人によっては死に様ともいうが)を見せつけられました。
ダサい生き方はしたくないですね。カッコよく生きたいもんです。
他人からどう見えるかじゃなく、自分がカッコいい、ダサいことはしていない、と思えるために!派手に生きろ❕❕❕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?