見出し画像

仕事と病気と人生と~その1~

割引あり


はじめに

お久しぶりです、ロシア帰りの風俗店受付です。
2023年も半分が過ぎようとしております。皆さんにとって今年はどのような年でしたか?私はと言うと、現職の過労が祟り慢性前立腺を患ってしまいました。

記事をご覧になっている方の中に、前立腺炎にかかったことのある方がおられれば、きっとこの辛さもご理解いただけることでしょう。以下に病気のご紹介を軽く致します。

前立腺と前立腺炎

「前立腺」
前立腺は男性だけにある臓器で、膀胱のすぐ下、骨盤の最も深いところに位置しています。前立腺のはたらきは、男性の生殖機能に密接に関係しています。尿の通り道である尿道と、精液の通り道である射精管は、前立腺の中で合流します。
前立腺は大きく分けると尿道の周りの移行領域という部分と周囲の辺縁領域という部分に分けられます。

「国際医療福祉大学三田病院『前立腺とは』」より(https://onl.bz/wNaUKCb)

「前立腺炎」
前立腺炎とは、前立腺という男性の尿道のまわりにある組織が何らかの原因で炎症を起こす病気です。前立腺炎は、急性のものか慢性のものか、細菌感染によるものか感染以外によるものかで分類されます。尿道を取り囲む組織に炎症が及ぶため、炎症による激しい痛みだけでなく、尿に関わるさまざまな症状が生じることがあります。

「いまもと泌尿器科クリニック『前立腺炎』とは」より(https://onl.bz/G43bH6c)

私の場合は細菌感染にて発症し、菌が検出されなくなってもなお炎症が続いている状態です。あまり長くは座れません・・・。

今回は近況のご報告もかねて、しばらく記事を更新していければと思います。まずはこれまでのお話をせねばならないでしょう。また改めて、私の身の上話にお付き合いくだされば幸いです。

そして一つだけご容赦いただきたい点がございます。
私がこの件に関して以後綴るお話は、誰しもが検索できる記事にはしたくないのです。というのも、あまりおおっぴらにしたくない話もありますので。。。

とはいえ、身の上話ごときでお金儲けをしようと言う浅はかな考えもありませんので、缶コーヒーを飲むくらいの設定にしたいと思います。
ただ、一つの記事にまとめるには少々長くなりますので、小分けにしてお話を綴れればと思います。二つ三つくらいかな。

どうかお付き合いいただける方はご覧になって下されば幸いです。
「金なんか払うかよw」と言う方向けに言いますと、「過労とストレスで体壊して鬱になって→勢いあまって退職届だして→風俗店店員に戻った」っていうのが大きな流れです。

これまでとこれからのお話

ここから先は

1,027字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?