見出し画像

the bride and groom ring holder

指環を置くためのオブジェも、とご結婚指環といっしょにご依頼いただいた木彫りのお人形。お洋服に合わせる模様は、新郎新婦になじみのあるものや思い出にまつわるものを選んだり。一番最後につけるものなので、考える時間もたっぷり、どんな風にしようかと一緒に悩むのもたのしい時間です。

新郎には、幼いころからずっとやっていて思い入れのある楽器のトランペットを。新婦のほうは、ずっと一緒に育ってきた大切な家族のわんちゃん3匹を表すような足跡を三つ。おふたりとも音楽が好きで、出会ったきっかけも音楽がご縁を結んだことから、トランペットのベルの横とわんちゃんの足跡のひとつを八分音符でおそろいとなるように。

こころの支えとなる大事なものを胸に、新しい人生のお供をするようなちいさなお人形たち。出会った時の素直なこころのままに、おふたりを見守るように。トランペットから鳴り響く、喜びと感謝の音色。とびっきりの笑顔がいつも隣に。こころ踊る時間をこれからも何よりの楽しみに、おふたりらしく歩まれることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?