見出し画像

【初投稿】自己紹介

はじめまして専門学校に通ってるザクロです。
スマホはPixel7aを使っています。ただのガジェオタです😊
高校生のときに自作PCを組んだり、バイトで貯めたお金でガジェットをたくさん買ったりしています。
蛇を飼ってみたいなと思うほど爬虫類や虫が好きです。
ゴキブリを素手で触れるくらいには大丈夫です。嫌いな虫は蚊やハエなどの小さい虫です。理由はうざいから(^^)

noteを始めた理由

なんにもする気がなくてnoteを始めてみようかなと思い始めてはや2ヶ月、、、あはは(汗)
学校の課題にもなかなか手がつかず焦り中、
自分飽き性だから仕方ないんだよね。
それでも新しいこと始めてみたいなと思ってnoteを始めてみようかなと思いました。スマホやパソコン、ガジェットが好きで紹介できるようなガジェットがたくさんあるので紹介、レビューなどなど、、していきたいなと思っています。
ついでにアフィリエイトで稼いでみたいなとか(^^)
文章力ないのでここで文章力をつけたいなって思ってます。
温かい目で見てあげてやってください。 
↓こちらのスマホスタンドをスマホにつけてます。
よかったらどうぞ

まとめ

とりあえず短いですがこれで終わりです。
スマホやパソコン、ガジェットについての記事を書いていきますので興味のある方はよかったらフォローよろしくお願いします。
それではまたまた~



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?