見出し画像

自身のプレイスタイル

今回は自身の経験からたどり着いた自己流のプレイスタイルについてお話ししたいと思います。

私自身周囲がドン引きするほど慎重派です。

分かりやすい例えを出すとすれば、ドラクエは最初の街で、レベルMAXにしてから進みました。

モンハンはレベルの概念がないので装備の性能と自身のプレイスキルが要求されるのでまた話は違ってくるのですが、例えるなら上記の通りです。

私はどんなゲームもまず攻撃よりも防御を重視しています。

モンハンでもまずは防御に力を入れました。ガンガン攻めるよりは生存重視のスキルで攻撃は二の次になります。

参考にする人がいるかは分かりませんが、私の生存重視スキルを紹介します。

ここから先は

409字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?