見出し画像

晒す、適度に。

'23 , 4.20 , 11:09

文学部の図書館で書いています。
数学科の、のんびりおです。
丁寧に 'です・ます調' でいくか、自分らしく 'だ・である調' でいくか悩み中。

自己紹介

大学生
国立数学科
21歳
音楽を聴く、小説を読む、自転車を漕ぐ、写真を撮る、服を買う。
王道の趣味名詞に王道の動詞ですが、こゆことが好きなんです。
塾と喫茶店でアルバイト。
専攻は「数理統計学」


好きなフィルム写真(大学からの眺め)

NOTEっていいなあ。

NOTEのモチベーションはなんだろう。
自分について話したいだけですね。
後輩に自分語り、してみたい。
サークルにも部活にも属していないし、友達の数は片手で事足りる。
飲み会の場は、学生・社会人に関わらず、自分語りの場として最適だと思う
から、それをまるまる失った僕はNOTEで同じ行為をします。

フォローとスキ、欲しい。

これから投稿したいのは
買ったレコードや気に入っている音楽、楽しかった小説に好きな雑誌、大学生の恋愛事情から数学科についてまで。あ、あと服と靴。

パソコンで書くというこだわりの中、文章力向上を目指し
気ままに投稿しますので、お付き合い下さい!

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?