見出し画像

今年26歳で大学に入ることになりました

初めまして。zakonovと申します。

自分は今年26歳(1996年、平成8年生まれ)で大学に入学することになりました。

こういった超浪人入学を経験をする人間は中々いないと思いますので、これからnoteに26歳から始める大学生活で感じたことや思った事を残していきたいと思っています。
(大学生活以外のこともちょいちょい書き溜めていく予定ですのでご承知いただけると嬉しい)

そもそもなぜこの年で大学に入学しようと思ったの?とか、
そもそもお前誰なん?
ということについてお答えする記事は後日まとめておこうと思います。

毎日続けられたらいいなぁとは思いますが、一応学生ですので無理のない範囲で気軽にやっていこうかと。

というわけで何卒よろしくお願いします~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?