見出し画像

「ZZZN(ズズズン)」協賛紹介〜株式会社セルフケアテクノロジーズ

今回は、3月18日〜19日に箱根の吉池旅館にて開催される新感覚の睡眠イベント「ZZZN/ズズズン」で協賛として、提供されるサービスを紹介。

セルフケアテクノロジー社より、ZZZNに協賛いただいた製品のご紹介

セルフケアテクノロジーズ社からは、これ1杯で栄養と睡眠をフルサポートしてくれる「Sleep プロテイン」を提供いただきました。
ぜひ、Sleepプロテインと共にZZZNをお楽しみください。そして、最高の睡眠を体験ください。

Sleepプロテイン(提供)

製品HPはこちらをクリック
<製品案内>
Sleepプロテインは1杯で「栄養補給」と「睡眠」をフルサポート。アミノ酸スコア100のプロテインに、睡眠をサポートする成分を配合しました。砂糖やカフェイン不使用で初めてのプロテインとしてもぴったりです。

製品の詳細はZAKONE記事にてアップしておりますので、ご興味がある方は下記リンクからご確認ください!
ZAKONE MARKET REPORT #1 Sleepプロテイン

<セルフケアテクノロジーズ社からのコメント>
ZZZNのお食事時とお風呂上がりにSleepプロテインを振る舞いたいと思います。当日はお気軽にお声かけください!

株式会社セルフケアテクノロジーズ について

2022年5月に創業。「事前予防、セルフケアの文化をつくる」をミッションに掲げ、オンラインパーソナルジム、ヘルスケアアプリ、睡眠D2Cブランドなど複数の事業を展開。

実は私もSleepプロテインを飲んでいて、とても飲みやすく、味に癖がなくてプロテインを高校の時に諦めてしまった自分でも、継続して飲むことが出来ています!そろそろ次のSleepプロテイン購入しないとな〜。
私が心からおすすめ出来る商品ですので、是非ご体験ください!

また、ZAKONE nightVo.1としてZAKONE参画企業が集まるイベントではサンプリングとして提供頂いておりまして、ZAKONE参画企業の皆さんからも高評価を頂いているとのことです。

CEOの宮地さんもZAKONE内で参画企業と多く交流されていて、インタビュー記事も下記リンクにて公開しております。Sleepプロテインだけでなくヘルスケア等々…とても興味深い内容となっておりますので、是非ご一読ください!
「セルフケアテクノロジーズはなぜ睡眠市場に参入したのか」CEO・宮地俊充さんインタビュー|Sleep Network Hub "zakone(ザコネ)”|note


新感覚の睡眠イベント「ZZZN/ズズズン」でsleepプロテインと共に是非、新たな睡眠を体感をしていただければと思います。
最高の睡眠体験を届けるべく、準備してお待ちしておりますので、皆様と当日お会いできることを楽しみにしております。

執筆 ZAKONE編集部 小澤昂志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?