結局、何を言いたかったか分からない映画の感想「ザ・サークル」

【ジャンル】
サスペンス(ドラマ)

【あらすじ】
SNS企業に勤めるメイ(エマ・ワトソン)が経営者ベイリー(トム・ハンクス)の推す新サービスの被験者となり……

【感想】
題名から、てっきりカルトのお話かと思い込んで見てしまった。「24時間ずっと自分の私生活を公開し続けたら?」という事が主題だったようだ。もっと何か大きな陰謀を企んでいそうなトム・ハンクスの表情に騙された。そもそも悪役っぽい役柄を演じると違和感がある。



【休み】
この記事で連続投稿300回になった。そもそもカポエイラのつなぎのつもりで映画の感想を書いていたのだが、以外に多かった。見たけど覚えていないお話はまだ何話かあるが、キリがいいから一旦休みにする。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,930件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?