かわいくて強いキャメロン・ディアスの映画の感想「チャーリーズ・エンジェル」

【ジャンル】
ドラマ(アクション、コメディ、格闘)

【オススメ度】
・総合 ★★★
・高揚感 ★★★
・非日常感 ★★★
・話のテンポ ★★★
・スッキリ感 ★★★

【あらすじ】
忘れた。
だいたい、
チャーリーの指令を聞いて、楽しくかわいく悪者をやっつける。
そんな感じだったと思う。

【感想】
映画館で見た。ドリュー・バリモアのふてぶてしい顔が好きだし、キャメロン・ディアスは「マスク」以来好きだったから、迷わず見に行った。ルーシー・リューのキャスティングに少し違和感があったが、3人でソファで指令を聞く姿が、楽しそうで羨ましかったな。撮影の合間も女子3人でワイワイしてそうだ。

やっぱり記憶通り、ドリュー・バリモアは製作に入ってたな。子役からの成長が嬉しい。そして、ビル・マーレー!最近見た映画では「伝説」扱いになってた。時間の経過が恐ろしい。しかし、この人が画面に入ると、なんか格式が上がる感じがするが、気のせいか。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?