本当の自分を取り戻す

本来、人生は楽しむもの、幸せであることだったりすると思うんです。
でも、本当の自分ではなく、我慢する自分、他人の為に頑張る自分など、本来感じることを感じることが出来ずに、生きていくことが多いと感じるんです。

もっと、ワガママでいい。
もっともっと、やりたいこと、好きなことをしていい。

そうする為にも、無駄などうでもいい感情は、手放していきましょう。

その心苦しさから、解放され、本来の生き方に近づいていくと思うんです。

だから、不安がらず、焦らず、もっともっと自分を信じて、自分を目醒めされて下さい。

その覚悟を持った時が始まりですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?