見出し画像

『 暑さ寒さも彼岸まで 』

暖かい飲み物が恋しい季節になりました🎵

これを書いてるのは9月26日火曜日。

まだ残暑への油断は出来ないようですが、朝晩はめっきり過ごし易くなりましたね^^

エアコンも使わない夜が出てきました。

こんな季節になるとどことなく人恋しくなりませんか?

ん?
孤独な高齢者のワタシだけ^^;

というか
危険な暑さで部屋に引きこもっていたので、そろそろどこか小旅行にでも出かけたいな。

伊豆・大室山

そう、今はお気楽・極楽の独身生活。

圧倒的な自己採点だけど親としての責任と義務は辛うじて果たし、子ども達もそれぞれ家庭を持ち、この一人暮らしも満更じゃないしね。

仕事も順調、
カラダも健康、
趣味も充実、
noteもグッド!(ですよね?)😊

何をするにも自由なんだし思い切って計画を立ててみよう!

あっ、
そういえば旅のサブスク、、宿のサブスクだったかな。

それに入ってたなぁ。

確か「Hafh」とか言って毎月一定金額を積み立てて好みの宿に泊まる。

これもいつものその場のひらめきで加入して正直詳しいことは理解していない(笑)

これって確かポイント制で気楽な一人旅ができる。

それで
あの、、ワタシ
noteは書いても読むのは苦手で、特にマニュアルとか取説的なものはまず読まないんです。

えっ?
ちゃんと読めって?

ですね^^;
ナニか偉そうですみません🙇

どなたか
このベンチャービジネス「Hafh」のサービス内容に
詳しい方がいらしたら是非ご指導をお願いします(マジ)

noteにこんな事書いて良いのかな?

ではまた。