見出し画像

23年01月06日の夜飯


煮崩れブロッコリー足した

ディナーロール
シチュー
豆とゴボウの煮物
林檎
カフェオレ


どうも。近所のお店にディナーロールを買いに行ったぼくです。毎週金曜の夕方にコストコのパンを並べる店があります。賞味期限ギリギリの品として売るため、少し値段が安い…のかな?コストコ行ったことないからわからんけど。まぁ36個も入ってるから、冷凍したら1か月くらいかけて食べます。長過ぎだろオイ

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)