見出し画像

22年11月16日の夜飯


旨味炸裂

もつ鍋
焼き鳥
枝豆
卵焼き
ラーメンサラダ
イカの一夜干し
鶏皮ポン酢
タコのから揚げ
ビール
日本酒
アイスクリーム


どうも。お義父様が来てたのでみぞれの中お食事会に行かせてもらったぼくです。

お店は【個室居酒屋 いろり屋】

炙り肉寿司楽しみにしてたら、コース料理だけっぽい。しょうがない。もつ鍋頼んだらめちゃめちゃ旨かった。汁全部飲み干したい。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)