見出し画像

23年09月09日の夜飯


ステーキソース味濃かった^^;

チキンステーキ200g
コーンスープ×2
トマト、オクラ、枝豆、コーン、レンコン、ワカメ、豆腐とザーサイのサラダ×4
コーヒーゼリーとパイン
レモン、抹茶、トロピカル、パイン、ソーダ、マンゴー、ブドウ、バニラ、イチゴのジェラート


どうも。
少し遠くのヴィクトリアにアイスのバイキングがある!(らしい!)と噂を聞いて訪れたぼくです。物凄くオシャレで混んで人気店ぽくなってました。近くのヴィクトリアだとたぶん空いてるんだよな…。

コーンスープ旨い。サラダはキャベツとマカロニとポテトを選ばない。なぜならうちでも食べるから。
写真一部撮り忘れ。まぁ似た感じのサラダに。最後に豆腐で重かった。
このミルクいつも少ないのよね…
めっちゃマンゴー。マンゴースキーな息子に少しあげた。
レモンのアイスが凄く美味い分、抹茶の味が消えていた。
ノーマルバニラも美味い。ブドウも存在感ある。


イチゴのアイスも美味い。
最後の締めはバニラとレモンと抹茶。

高校生も団体で来てるし、ロボット配膳も可愛いし、なにせ新しくてお洒落。こりゃ人気出るわー。

にしてもアイスこんなに食べたの人生初じゃないかしらん。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)