見出し画像

22年10月14日の夜飯


ポトフすきー

ゴボウ飯
ポトフ
キムチ玉子納豆
キュウリの漬物

ハニービネガーソーダ


どうも。ポンタックスにスタバのコーヒーとスコーンをかけてるぼくです。負けたら奥さんと息子になにか高いスタバ奢りです。

ポンタ頑張れ!でもソフバンも強いな!

毎年ハムが負けた段階で興味を失うんだけど、今年はなぜか面白い。きっとBIGBOSS効果なのだろう。さすがやなー

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,059件

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)