見出し画像

23年11月04日の夜飯


見た目と違う面白い旨さ

黄金の味噌ラーメンBLACK


どうも。
前にチャーシュー3種類でクドすぎて味噌ラーメンを失敗したぼくです。アレは胸焼けした。

その記憶があって正直味噌ラーメンはしばらく合わないかなとびくびくしてたんだけど、これは旨かった。

写真で黒いやつが海苔かと思ってたら、油。こりゃやべーかと一口啜ると全然クドくない。むしろ味噌ラーメンより醤油ラーメンを感じる不思議な軽さ。あんま食べたこと無いかも。ちょっとまた食べたいなぁって感じ。20周年特別版だからもうなくなるのかな?残念。

上の写真は息子が食べた塩ラーメン。このスープも好き。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)