見出し画像

22年04月21日の昼飯


カロリーは無視

パワーサラダ

  • 春キャベツ

  • 玉子

  • 春玉ねぎ

  • ワカメ

  • サバ缶

  • カボチャ

  • パンプキンシード

  • ブロッコリー

  • 魚肉ソーセージ

  • トマト缶

  • オリーブオイル

  • マヨネーズ

  • ポン酢

  • 粗挽き胡椒

  • 玉ねぎドレッシング

  • えごま油


ナッツ類

  • アーモンド

  • 黒豆

  • ピーナッツ

  • ドライトマト

  • あんず


バナナヨーグルト

  • バナナ

  • パイン

  • グアバ

  • ヨーグルト

  • 米麹

  • ブルーベリー

  • 干しブドウ

  • グラノーラ


シナモンカフェオレ

  • インスタントコーヒー

  • 低脂肪牛乳

  • シナモン


スタンダードお昼ごはんでした\(^o^)/

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)