見出し画像

散歩

東京移住して2か月くらいたつのかな。
まあ奈良に住んでる時から仕事(バイト)と家の往復で、家に帰ってオンラインショップの用事があったらやるし無ければ晩ご飯何食べよー。なんて考えながらテレビ眺めてる毎日やったので、今もたいして変わらない日々をすごしてる。

朝おきるのが遅くなって夜寝るのがやたら遅くなったというのが強いて言えば違うところ。

変わらない日々と書いたけど、知り合いもおらんし土地勘もないのでとりあえず暇さえあれば散歩しております。

金も無いのでひたすら散歩。

そしてたぶんはじめて覚えたっぽいところがこれ。

マロニエゲート。

銀座やで。何でここかといいますと。このビル、メインがユニクロ。上にダイソー。近所に無印。ちょっと歩いたらセリア。

とりあえず必要なものはほぼ揃う。

雑貨屋しててこれはこれで寂しい気もするけどね。まあおんなじ日用雑貨でも世界が違うからね…

というわけでまた。

ベトナム雑貨バナナボートの商品が見てみたい!と思われた方はこちらを是非!

ザッカ バナナボート
https://zakka-bananaboat.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?