見出し画像

歴史情緒溢れる下町をぶらり

みなさん、こんにちは。

木崎せいじです。

昨日の「僕の高まるスポットpart2」の最後でも話しました、、、

「クラフトビールにハマるキッカケの場所!」

ということで書き留めていきたいと思います。

みなさん、クラフトビールって飲まれたことありますか?

僕自身は「夏といえばビールでしょ!、ひとまず生ビールで!」という感じで飲み会の「はじめの合図」的な位置付けでビールを頼んでました笑

そんな僕がクラフトビールに興味をもつきっかけは、、、

兄の影響です!!

画像1

僕の兄はスポーツ専門学校を卒業後、某有名ジムのトレーナーを経て、今は浅草で飲食店で働いています。

人力車時代の親友と働くという、まさに

「何をやるかではなく、誰とやるか、」

僕が常に学んできたことを実践している兄です。

身内のお店ともあり、足を運ぶ内に興味を持ち、クラフトビールが好きな人達の圧倒的なプレゼンを聴く内に自分も好きになっていくという、、笑

長くなりましたが、そんな兄の働くお店もある、

「浅草」

からオススメスポット紹介です。

画像2

その名も「THEDAY east tokyo」

肉汁たっぷりの自家製ソーセージとクラフトビールが抜群の相性!!!

常に常連客で賑わっていて、地域に根付いてるなと感じます。

ぜひみなさんの浅草のオススメルートの1つになれば幸いです。

最後に快晴の浅草をパシャリ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?