見出し画像

ウーバーイーツ配達員の日常【売上書く奴】2021/01/27(水)【快挙!進撃の出前館】

こんにちは、こんばんは。

本日の稼働詳細を記します。

なお、配達エリアはいつも通りの【横浜・川崎エリア】です。

また、本日の目標金額は15,000円で、目標時給は2,000円を目指します。

本日の稼働詳細

現在私が利用している配達サービスは『Uber Eats』『menu』『出前館』『フードパンダ』の四社です。

そして本日稼働した配達サービスは『Uber Eats』『出前館』の二社でした。

本日の稼働詳細をまとめた表が以下になります。

画像1

各種項目の詳細は以下の記事で説明していますので、参考までに見てみて下さい。


ランチタイム

11時~13時半頃まで稼働しました。

昨日とは打って変わって、早い時間に配達員が全然いない奇妙な事態があり滅茶苦茶忙しく感じました。

しかしその甲斐あって一時間で約6件の配達を完了しました。そして約2時間半の稼働で合計12件の配達を完了し、売上はおよそ8,580円で時給で換算すると約3,432円となりました!驚き桃の木山椒の木です!

今日は過去最高時給を更新することができそうです。

油断せずにディナータイムも張り切って参ります!

ディナータイム

17時~21時半頃まで稼働しました。

なんと!『出前館』でディナータイムだけで15件の配達を完了し、本日合計27件!そして最後に王者『Uber Eats』2件の後押しがあって見事売上20,000円達成しました!!

今日は終始『出前館』の調子が良くて兎に角配達オファーが鳴りやまなかったんですが、鳴りすぎに焦って結構雑に取っちゃってたんですよね。

ですので結構配達先がガチャガチャで、比較的無駄な動きが多くて「効率悪いなあ」って思いながら稼働してたんです。

配達件数も自分で数えてないと業務終了まで分かりませんし、そんな余裕もなかったのでまさかこんなに配達しているとは夢にも思っていませんでした。いやーやばいですね!

しかも何がやばいってその時給ですよね。詳細表を見て下さればわかると思うんですが、今日に限っては時給2,939円なんです。ランチタイムに関しては時給3,000円超えてましたからね。

更にうれしいのは、月間累計時給も底上げされて現状見事時給2,000円を突破しました。

月間で見てもかなりいい調子であることが分かります。

このまま月末まで突っ走っていきたいと思います!

次の目標は一日売上25,000円?(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか。

最高潮の調子で終始稼働することが出来ました。

申し分ない時給と売上で最大効率化を図れたかと思います。

今宵は酒が美味いでしょう。(お酒飲めません)

少しでも参考になれば幸いです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?