見出し画像

先輩の追いコン

自分のサークルにも、卒業のシーズンがありました。3月の終わり、軽音サークルの追いコンライブがありました。大好きな先輩を追い出したお話を少しだけ。

今年の追いコン代と私たちの代は特に関わりが強くて。というのも、私たちを新歓してくれた代だったので、思い入れが深い代でした。大好きな先輩たちです。

当たり前にライブに来てくれてライブを見てくれて、ライブをしてくれて。そういう先輩たちがいなくなることが考えられなくて寂しくて、ずっと宙に浮いた気持ちでしたね。

いっぱい泣きました。
頭痛が治って勉強に本腰を入れられるようになって、その大学に入ることが目的で頑張って、受かってからは軽音サークルに惰性で入って。こんなふうに泣くとは思ってなかったから、こんなふうに泣けるほどこのサークルに思い入れが、先輩と思い出があるとは思わなかったから、余計苦しくなりました。

こんな気持ちになれただけで、このサークルに入ってよかったと思います。ずっと泣いてました本当に。

だから、大学入るまで頑張ってよかったなの気持ちです。頭痛治ってよかったなほんとに。
やりたいことをやりたいだけやれてる今が幸せです。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?