見出し画像

人生で初めての音楽フェスに行ってみたよ!

バンド活動を沢山していて、大好きなバンドがあって、色んな音楽を聴くのに、音楽フェスには行ったことがなかった私、友人たちに誘われて、初めてフェスに行ってみることにしました。

フェスってすごく怖いイメージがあって。モッシュが起きたりサークルが起きたりといった、こう人と人がぐちゃぐちゃにぶつかり合うって感覚がすごくあって、怖くて笑笑

そのイメージは半分払拭され半分残ったってのが感想です…

というのもですね。場所を選べばそう言った激しい場所はないことや、お客さんの年齢層によるって感じでした。

さて、当日の話に戻ります。自分の一番好きなバンドであるSPYAIRは今回のフェスには出てなかったんですけど、2番目に大好きなヤバイTシャツ屋さんとTHE ORAL CIGARETTESが出てたのでわくわくでした。

それ以外にも大好きなバンドがたくさん出てて、2日間通しで参加したんですけど、本当に幸せで楽しい2日間になりました。

ずっと音源でしか聞いたこと無かったバンドを生で見れて感動したり、今度ワンマンに行くバンドの前哨戦になったりとすごく良かったです。

ヤバイTシャツ屋さんは今度ワンマン行くんですけど、THE ORAL CIGARETTESに関しては中学生の時にワンマンを諦めて以来ずっと行けばよかったと後悔しているバンドで。ワンマン諦めてしまったが故に、若干冷めてしまってライブに行くほどのファンは辞めてしまったんですよね。でも生で聴いて後悔しましたね。本当に行けばよかったと。ファン熱再燃してます。

THE ORAL CIGARETTESに関してはそんなに前に行ってなかったのに、もみくちゃにされて。私の想像通りのフェスの感じに巻き込まれたので笑笑

次の日のヤバイTシャツ屋さんはかなーーりうしろのほうでゆったりと見させてもらいました笑

本当に楽しい思い出になりました!!


頭痛整体に興味があったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?