見出し画像

行ってみたい国!飛行機に乗ったことの無い女が語る!

流行に便乗して行ってみたい国についてお話してみようと思います笑

まずタイトルにもあるんですけど、この人飛行機に乗ったことないんですね笑笑
飛行機に乗ったことないんで、空港とは縁がないんですよ笑

だから当たり前ですけど海外に行ったことなくて。でも行きたいんですよね。円安すぎるので辛いですけども笑

まず行きたい国!それはもちろん韓国ですよね。行ってこい行ってこいって感じですよね笑
めっちゃ近いんで3日もあれば行って帰ってゆっくり休むこともできます笑

韓国の食べ物、カルチャー(特にKーPOP)大好きなのと、やっぱり韓国語勉強してますからね。有名どころだけでもいいんで行ってみたいですよね。

次に行きたい国はイタリアと、バチカン市国ですね。治安が宜しくないとのことなので笑
ツアーで是非行きたいですね。

親に感動するよ1度はいっておいでと言われたバチカン市国。行ってみたいですねぇほんと。

そしてそしてお次は。アメリカ!
こちらもツアーで行きたいです。英語が一応そこそこ使えるので、アメリカ行ってみたいですね。
大きなディズニーやユニバーサルスタジオも行ってみたいです。

でもまぁまず、飛行機に乗ることですね。
目標は大学生のうちに飛行機に1度は乗ることなんで!北海道とか沖縄とかまずは行ってみたいですね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?