見出し画像

緑黄色社会のライブに行ってきた

自分の人生で1番難しかったバンド、緑黄色社会でした。(ベースではなくてピアノを弾いたからってのもあるかもしれない)
そんな難しくて練習辛かった思い出の緑黄色社会、本物を見に行ってきました。

実は大好きで笑
まぁコピーバンドでやるくらいなんで好きに決まってるんですけど。

本当に本当に上手かったです。歌も演奏も。
何より曲が素敵。幸せ空間が広がっていました。

緑黄色社会と出会ったのは、中学生の頃で。当時の友達が、まだメジャーデビューしていない頃の緑黄色社会を聞いていて。すごく邦ロックに詳しい子で、その子からいろんなインディーズのバンドを教えて貰ったんですね。

そのうちの一つが緑黄色社会でした。他にもポルカドットスティングレイとか、今では超有名になっているバンドを教えてくれましたね。

女性陣2人のモデルのような美貌、音程を絶対外さない、まるで音源のような完璧な歌声、明るく綺麗なメロディ、抜群の演奏スキル、すぐに大好きになりました。

それからちょこちょこ聞くようになって。
最近は母も緑黄色社会好きになってます。

何度でも行きたいライブってこう言うものをいうんだなと思いました。緑黄色社会のライブは曲を知らなくても、とにかく心地いいと思います。
上手いのでめちゃくちゃ。

すごく幸せでした。
私初めて行ったんですよ。緑黄色社会のライブに。念願叶って。中2とか中3とかに知ったバンドを大学2年で見に行くとは思わなくて笑

良い経験でした。
色んなライブに行きたいと思いますね。特定のアーティストのライブしか今まで行かなかったので、これから色んなライブを見に行きたいと思います。


頭痛を治して当たり前の日常を送りたい方は画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?