連日の雨で頭痛起きてませんか??

連日雨が続いているところも多いのではないでしょうか。
片頭痛持ちの方いかがお過ごしですか?体調悪いですか?私は実はちょっと頭痛がして体調悪いです…。

またこの雨を境に寒が戻ってくるようで。まだ寒くなるみたいですよ。今暖かくて過ごしやすくていい気候だと思ってたんですけど、また激寒に戻るんですね。萎えちゃいます。

偏頭痛持ちの人はみんな大抵雨は嫌いだと思います。私も偏頭痛に悩んでいた時は本当に雨の日が嫌いで。

みんな雨の日は憂鬱だと言うけど、憂鬱のレベルが違います。ほんとうにほんとうにいやだったんですよね笑

今日偏頭痛あるので今日は雨嫌いです。
最近日だまり整体院に調整しに行ってないからでしょうね。

雨が続くと頭痛が続く人が多いと思います。横になっててもどんな体勢でも痛いのが偏頭痛の良くないところだと思っていて。

結局気圧のせいで血管が膨張しているので、どう足掻いても痛いまま…

心が参ってしまいますよね。
偏頭痛で辛かったことは、偏頭痛が続くと何も出来ないので、焦りとか不安の気持ちがすごくて。心に良くない状況でした。

慢性頭痛の人はこれがやりたいあれがやりたいっていう意思があるのに、それがなかなか頭痛のせいで達成できないもどかしさがあると思います。私が経験者なので。

その苦しみを減らすためにも頭痛は解消する努力をした方が良くて。

私にはたまたま頭痛整体という形があいましたが、色々試してみるべきだと思います。その選択肢の中に私の頭痛を解消してくれた頭痛整体の、日だまりショットがあると嬉しいなと思います。



日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?