見出し画像

バンドに時間使いまくっている私のある日

バンドに時間も体力もささげているわたしですが、そんなわたしの1番バンドに時間使っているときの一日のルーティンを紹介しようと思います。

まずはじめにいっておきますが、ものすごい暇だからなせる技だということをご承知おきください。今大学3年生で就活にサークルの運営に忙しい今の話では無いです。今はもうできてないです。2年生の頃のマジで捧げてた頃の話をしようと思います。

まず、朝6時に目が覚めています。何故かと言うとほぼ寝てないからです。寝れないから。なんかすごく元気で。そして朝ごはんを食べます。

そしたら昼ごはんまでベースを弾きます。大体2~3時間くらい。昼ごはんは練習スタジオへ向かう電車の中で取ります。練習スタジオに着いたら、2時間のスタジオ練習が3つ入ってたりします。そこで6時間ですね。大体スタジオ終わりにみんなでちかくのごはんやさんにいってごはんをたべます。

その後家に帰ります。さぁもう終わりかと思いきや、ベースを弾きます。どんだけベース好きやねんって話ですよね。ほんとに好きなんですよ。そしてド深夜までベースを弾き続ける…
ド深夜にシャワーを浴びて目が冴えて寝れないを繰り返していました。

怖くね?今考えたら。


普段は頭痛整体のことをかいてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?