自律神経の乱れは頭痛の引き金???

最近思うことがあるのです。
それは体調不良と言うよりかは自律神経が乱れてるかもって思った時の方が頭痛がするということ。

あるんですよ普通に熱出たりとか。
今月もnoteをかけたのが、今月半ば入ってからくらいで、それまでずっと熱があって困ってたんですけど。それでも別に頭痛はあんまりなくて。

体調悪いけど頭痛はないなーって感じだったんですが、寝てないとか、ちょっと感情に起伏があって泣いたりとかそういったことから引き起こされる自律神経の乱れがあると、確定で頭痛が起きるという。

自律神経って、めっちゃ頭痛と関連してるんだと思います。

実はまぁこれ知ってたことで、私の頭痛を治した、日だまりショットを行う日比先生が頭痛と自律神経の関係を教えてくれていました。

なので、ほんとに慢性的な頭痛とおさらばしたいのであれば、体調よりも自律神経が乱れないことを優先するべきなんだと思っています。
ある意味自律神経が乱れないというのは体調がいいってことでもあるとは思うので。

頭痛と自律神経のお話でした。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?