見出し画像

家族旅行へ行きました

タイトル通り家族旅行へ行ってきました。富士山が見える宿へ泊まったんですけどね。あいにくの雨でほとんど富士山は見えず笑笑

私晴れ女なんですけどね。勝てませんでしたね。

雨降ってるんで結局やれることも限られてしまって笑
お土産買って、宿に泊まって、どこかへ行くわけでもなくぼんやりゆったりしてきました。

今回泊まった宿は本当にご飯が美味しくて。
幸せでしたー。
何食べても味がいい!
海鮮がメインだったのですが、過去一お刺身が美味しくて、もうびっくりでした笑笑

夜にはゆったりお風呂に浸かって、日頃からそんなに疲れている訳では無いんですけど笑笑
一応日頃の疲れを癒しました。

ただ私はやっぱやらかすんですよね。
何故か大浴場のごく一部がめちゃくちゃ滑りやすくなってて笑

そこを歩いて無事すっ転びまして。
しかも後ろに笑笑

肩が変な方向に曲がったのと、腰を強打しまして笑笑

肩自体はバレーやってたりして柔らかかったからなのか全くの無傷だったんですけど。(すごく変な方向に曲がったにもかかわらず、余裕でした。)全然腰がやばくて笑

夜寝るのも痛くて笑
歩くのも痛くて笑

今はもうだいぶ治ってきたんですけどね笑

この転んだの他の人に見られて他の人に助けてもらったんですよね。素っ裸で笑

そして、その人もその滑りすぎる床で若干こけるという。もう連鎖笑

やっぱ私は私やなーという感想の残った旅行でした!楽しかった!
あと何回家族で旅行に行けるかは分かりませんが、また次の機会を楽しみにしたいと思います!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?