見出し画像

頭痛についてnoteを書く大学生について

一年に一回ぐらい、私が何をやっているのか、私はどんな人なのかっていう紹介があってもいいじゃないかということで、自己紹介を兼ねて私のお仕事と自分のことについて紹介しようと思います!

私は頭痛についてnoteを書く普通の大学3年生です。趣味はバンドで、ベースをひいています。今はサークルの幹部も頑張っています。

バイト先は理容室です。一人暮らしが半年ほど前からスタートしました。

そんな私は高校三年生の秋まで酷い慢性頭痛に悩まされていました。どれくらい酷い頭痛かと言うと、風が当たると痛いみたいなそれくらいささいなことですら頭痛の原因になるくらいの酷さでした。ほぼ毎日頭痛がある感じです。

頭痛を治すためにいろいろな病院や整体に行きました。色んな薬も試したし、色んな施術も試しました。その時は既にロキソニンが効かなくなっていたので、為す術無しでした、、

ある日、頭痛を治すために注射を打ちました。それが体に合わず、酷い副作用が出て、動けなくなりました。そこから私は頭痛を病院で治すを諦めました。

最後の望みで通った日だまり整体院に救われ、日だまりショットという頭痛整体で私の頭痛は治りました。

こういった経験を皆さんにひろめるために、今noteを使って、頭痛の記事を書いています。
これが私の活動紹介と自己紹介です!
これからも頑張っていきます!

頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?