春休みだーーーーー!!!

テストを全部終えました。
春休みです。

普通に長かったテスト週間。
ずっと勉強してました。己がなんでこの授業を取ったのか恨む日々でした。

この1月とにかくやることが多くて、本当に大変で、病んで実家に帰ったり、やることをやりきれなくて大変なことになったりしてたんですね。
本当に長い1月でした。

体調も良くなくて、熱を出したり、頭が痛くなったり、体に無理をさせたり心に無理をさせたりして、自律神経が乱れるとこうも体に来るもんかってのを実感しました。

それでもすこしずつコツコツ頑張って1月最終日を迎えることが出来ました。テストと同時進行でライブがあったり、ベースの練習をしなきゃいけなかったり。バイトがめっちゃ入っていたり。無茶苦茶でしたね。

なんかこの1ヶ月を乗り越えられただけで結構色んなことは、乗り越えられそうな気がします。

さて2月。ここから私はまた忙しくなるんですね。サークルの幹部になりました。頑張らなきゃいけない事だらけ。2月3月とにかくがむしゃらに頑張ろうと思います。

ただ頑張りすぎすると頭痛が出たりするのでね。
頑張りすぎず頑張れるように。

こっからががんばりどきな人もいっぱいいると思います。頭痛に気をつけて頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?