見出し画像

【最後の楽園】

かつて、人類が住む地球は豊かな自然に溢れ、様々な生物が共生していました。しかし、時間が流れるにつれ、人類は自然を破壊し、他の生物を滅ぼし、地球を見る影もない惑星に変えてしまいました。

そんな中、人類は新たな住処として、地球に似た環境を持つ惑星「パラダイス」を見つけました。人類は、再び自然を破壊し、他の生物を滅ぼすことなく、新たな楽園で平和に生きることを誓いました。

そして、青年ジョージは最初の移住者として「パラダイス」に赴きました。新たな惑星は確かに美しく、未知の生物や植物が共生する楽園でした。

数日後、ジョージは奇妙な花を見つけました。その花は美しく、その香りには魅力がありました。ジョージは花を持ち帰り、人類の新たな成功の証として保存しようと考えました。しかし、花を折った途端、周りの全ての生物と植物が急速に枯れ始めました。

すぐにジョージは気付きました。それは「パラダイス」の生態系が、その花の生存に依存していたという事実を。ジョージの一つの行動が、「パラダイス」を再び滅ぼす可能性があることを彼は理解しました。

そして、ジョージが立ち尽くす「パラダイス」。人類が探求し、新たな始まりを求めた地。その場所はもはや楽園とは呼べない状況へと変わりつつありました。

小説を読んでくださり、ありがとうございます。 いただいたサポートは今後の執筆活動のための資金とさせていただきます。