見出し画像

【ポケカ151】当日販売まとめ🔥

割引あり

初めまして🙋🏻‍♂️
ポケカに全振りしている王子です👋🏻

遂に迫った、6月16日(金)に発売される
強化拡張パック『ポケモンカード151』🔥

既に人気が凄い151(イチゴーイチ)ですが、カードリスト情報も公開されましたね!
ARやSAR、EXも可愛いカッコいいのがばかりですね🤩

今回もクレイバーストに続き、
151も高騰しそうですねっ💦

特に、この御三家のSARはイラストも良いので高騰間違いなし‼️

ここ数年、ポケカは発売日の動きが重要なんです!

この知識を知っているだけで、
当日手に入る数が格段と増えるのが事実です‼️

現に、今回からは大手コンビニチェーンが
発売時間を指定するなど前までの知識では、
あまり手に入らないかもしれません💦💦

私は、詳しく言う事が出来ないですが、
流通に携わっているため裏の事情をお伝えする事が出来ます😎

本当に手に入れたい人に、情報をお伝えしたいので有料とさせて頂きます🙇🏻‍♂️

では、発売日当日6/16のオススメする動きは………

ここから先は

329字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?