見出し画像

2019年を写真で振り返る

本日で2019年も終わり。意外と何があったか忘れていることも多いのでiPhoneで写真をできるだけ多く撮るようにしている。写真見るだけでその日の出来事ってよみがえりますよね。この1年をiPhoneのカメラロールを見て1年間を振り返っていきます。

1月

伊丹空港にはまっていて何回も行った。

画像1

2月

大阪城 数年ぶりに訪れたが外国人の多さ、天守閣入場に大行列に驚いた。

画像2

3月

結婚をしました!1、2、3月は結婚式の準備でほとんど出かけることができなかった。

画像3

4月

鴨川の桜🌸

画像4

5月

丹波篠山 元号が平成から令和に!

画像5

6月

奈良公園 1年に1回は鹿を見に行きたくなります。野生の動物大好き!

画像6

7月

小野市ひまわりの丘公園🌻

画像7

8月

DJI OsmoPocket購入!小さいし、軽いし、簡単!手ブレがなくなって動画撮影能力が上がった!今年買ったもので1位間違いなし!

画像8

9月

バンフ 自然いっぱいですごいワクワクした! クマには会えなかったのが残念でした。

画像9

10月

下鴨神社 ラグビーW杯が始まって君が代を聴くことが多く、さざれ石を見ておかなければ!と思って見に行った。

画像10

11月

サンディエゴ クラフトビールの聖地って言われるだけあってビールがめっちゃ美味い!

画像11

12月

空前の自転車ブーム! 運動不足解消に!

画像12


写真12枚だけで記事を書いたのでざっくりしていますがこんな1年でした。2カ国4都市へ行けたので旅行に関しては満足いく1年でした。英語は全然話せないが以前よりはコミュニケーションが取れるようになった気がする。仕事に関しては思うように行かず、満足できない結果に。。。

今年もあと2時間を切りました。今年は少し満足いかない1年だったので来年は満足して1年を語れるように努力します。見てくださった皆様ありがとうございました!2020年もよろしくお願いします!

ZAGANE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?