見出し画像

家から出てきたおもちゃ達

Yahooニュースのトップにこんなニュースが出ていた。

先日、ポケモンカードが高値で売れてメルペイ残高がホクホクになっている。

そんなニュースを見た後なのだが、イチイチ出品していると捨てれないので思い出だけ写真に撮影して処分することに決めた。

懐かしいモノから全然思い入れなのないモノもあるが一部だけ撮影した。

写真

どん兵衛の懸賞で当たった極小テレビ 時代を感じる

画像1

10年以上前に使用していたCASIOのデジカメ

凹みまくっているが、異常なく使い続けれた。

画像2

ジュウレンジャーのフィギュア もう30年近くの付き合いになる

画像3

C-PRIME なぜかお酒の勢いで買わされて、千切れるまで身に付けていた。電磁波を整えるらしい。

画像4

ピンバッジを無駄に集めていた。ほとんどを処分した後だったので少ないが、なぜか集めていた。

画像5

大学生のときにプレゼントでもらったプリキュアのフィギュア なんで?

画像6

これは何か全く覚えていないが仮面ライダーなんちゃら

画像8

ダイレンジャーのレッド これもよく遊んだなー

画像9

ウォーズマン これも何か覚えていない

画像10

アシュラマン

画像11

偽物であろうROLEX 処分したけどこれが本物ならば泣ける

画像12

これは何か本当にわからない 

画像13

FL? かな?

画像14

スポーツスター

画像15

CB750four

画像16

トミカのリトルカブ

画像17

グリコのおまけのスターウォーズ

画像18

ドラクエとポケモンのバトエン よくやったなー

画像19

じいちゃんのライター①

画像20

じいちゃんのライター②

画像21

ソフトバンク犬 今でも何代目かになってCMに出ているが当時は流行ったよな カイくん

画像22

片付かない

こんな写真を撮っていると本当に片付かない。でも思い出があるモノをポイポイ捨てることができない私にはこうやって浸る時間も大切である。断捨離も良いが、思い出に浸るのも悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?