見出し画像

noteの見栄えを少し良くする見出し画像

私はこれまでに400記事を投稿してきました。

ストックが溜まってきたので、以前のものを読み返すと文字ばかりで読みにくい記事が多々ありました。

ある日、なんとなく見出しの下に画像を加えると「文字だけの記事より読む気になる」という反応がありました。

それ以降は文字だけで構成する記事に見出しの下に関連する画像を貼るようにしています。

最近は以下のような見出し画像を作成しています。

画像1

現状は100種類の画像になりますが、年内には最低500種類を作成予定です。

スマホからでも気軽にダウンロードして使えるようにファイルサイズは軽く作っています

サイズはnoteで違和感がないサイズ感(1080×300px)にしています。

note用に作成していますが、ダウンロードして他で使ってもらってもOKです。写真も私が撮影したものなので、著作権の心配もございません。ご自由にお使いください。

サイズの要望や希望の画像などがあれば出来る限り対応しますのでコメントをください。

noteの記事を少しでも見栄え良くするために、見出し画像を使ってみてはいかがでしょうか?

ここから先は

78字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?