見出し画像

雨の東寺

SIGMA MINI-WIDE 28m f2.8

いつ購入したものかも覚えていないが家からレンズが出てきた。

【SIGMA MINI-WIDE 28m f2.8】というレンズで1980年前後のモノらしい。

当時は28mm f2,8というレンズが流行っていたとかいないとか。

画像12

画像13

同じレンズで撮影していた写真を投稿されているページを1つだけ見つけれた。

雨の東寺

雨が止んだ間に急いで京都の東寺へ行った。

薄っすらボヤけてる感じ。よく確認していなかったが薄っすらクモっていっぽい。

画像11

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

普段は古い単焦点を使わないのでかなり難しかった。

断捨離しようと最後に撮りに行ったつもりだったが、あと少しだけ使ってみよう。

最後は雨に打たれて走って東寺を後にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?