見出し画像

ここから

始まりました。始めてみました。特にこれといった目的もなく、ただの興味本位でこの"note"というコンテンツに足を踏み入れました。
おっと挨拶が遅れてしまいましたね。

皆さんこんばんは。私はどこにでもいるごくごく普通の地方大学生です。
と自分で書いてみたものの、私はこのアニメの主人公が第一話で使いそうな言葉ランキング一位に入る「私はどこにでもいるごくごく普通の~だ。」という表現を自分の中ですんなりと消化させる事が出来ません。だってどこにでもいるごくごく普通の人間だったら、後に世界を救う事はないだろうし、突然とんでもない特殊能力が開花する事もありません。だから私は、見始めたアニメの主人公が第一話でこのセリフを言い出したら、こいつは今から世界を救うんだろうなあと思いながら見ています。
だから私も記念すべき一個目の投稿にこの"アニメ主人公構文"
を使いました!!

世界を救うかもしれないこの私をどうぞ暖かい目で見守ってください。
皆様素敵な創作ライフを送りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?