見出し画像

ゼロから5000万円まで資産を増やした方法②


みなさんこんにちは☀️
Z世代を代表するおじさんです。


今回の記事は前回の続きとなっています。
パート①をまだ見ていない方は先にこちらをご確認ください。⬇️


⭐️転売とアルバイトの両立時代


正直この時期が1番大変でしたが、1番資産が増えた時代です。

先に結論を言いますね!

人生も分散投資をして資産を増やしていく


「どこか1つの企業に就職して、そこで一生働いていく」

これが日本では普通だったんですね!
昔はこれが普通なので、
おじさんの親世代などはこれが当たり前の文化!


だから、仕事=1つの企業に一生勤める
こんな考えをしている人も多いと思うんです。

でもそれは誰が決めたんですか?
なぜ仕事は1つじゃないといけないんですか?

このことを疑問に思い出してから
とっても稼げるようになりました‼️

ここから先は

2,316字
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?