見出し画像

投資を行う上で大切なこと


みなさん、こんにちは☀️
Z世代を代表するおじさんです😁

Xのアカウントが予告もなく、急に凍結されました。
新しいアカウントで今後は発信していきますので
フォローの方よろしくお願いします。


新規Xアカウント
Z世代おじさん→@ozisanBTC



Xのアカウントが凍結されましたが
おじさんの稼ぐ力や保有資産は変わりません。

今回の凍結をきっかけに、
さらに頑張って発信していこうと思いましたので
今後ともよろしくお願いします😁❗️



それではさっそく、結論から話していきます。

投資を行う上で大切なことは、この2つ。

①「リスク」を分かった上で投資を行え!

②年間利回りは10%でいい。1年で倍にする考えは捨てなさい!


資産を増やす上でこの考え方ができない人は
資産を増やすことができません。

この考え方ができるようになってから
おじさんも資産がどんどん増えていきました!

ここから先は

2,191字
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?