ヨータ@Zインディペンデンス

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▼YouTubeマーケについて主に書いていきます ▼株式会社Zインディペンデンス代表取締役 ▼動画編集者→劇団四季→YouTube運営 田端信太郎/Magagym/K-1ファイター不可思/おいでよHonda Carsなど運営 ▼学術メディア「教養太郎のメガネ」編集長

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こんにちは。 私は、YouTubeマーケターとして個人や企業様と共にチャンネルを運用し、YouTubeでの収益化やバックエンドの商品販売など、事業発展手段の一環としてのYouTubeの使い方を広めています。 詳しい自己紹介はプロフィールなどにございますのでご覧ください。 今回のテーマはタイトルの通り、YouTubeのデータ解析の使い方です。 YouTubeを運用している方はご存知の通り、YouTubeStudioにあるデータは非常に重要です。 ただ、 『このデータ

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      • 【YouTube「クリック率が高い」はダメ!】インプレッションを増やす本当に必要な改善法を公開!

        こんにちは。 今回はYouTubeのクリック率の真実をこちらで記載しますのでぜひ最後までご覧ください。まずは簡単な自己紹介から。 自己紹介 2017年に自身のチャンネルで広告収益130万円を達成し、現在ではYouTubマーケターとして企業などのYouTubeを使った事業利益アップをYouTubeアルゴリズムやマーケティング面からサポートしています。 現在では元ZOZOTOWN執行役員の田端信太郎氏やK-1ファイターの不可思選手、企業では護身術チャンネルMAGAGYMな

        • 動画編集者のための長期的なマーケティング戦略思考法

          こんにちは、ヨータです。 今日は動画編集者のための長期的なマーケティング戦略思考法についてお話しします。 自己紹介 簡単な自己紹介です。2017年に自身のチャンネルで広告収益130万円を達成し、現在ではYouTubマーケターとして企業などのYouTubeを使った事業利益アップをYouTubeアルゴリズムやマーケティング面からサポートしています。 現在では元ZOZOTOWN執行役員の田端信太郎氏やK-1ファイターの不可思選手、企業では護身術チャンネルMAGAGYMなど運

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          YouTubeのアルゴリズムの学習法

          こんにちは。ヨータです。 2017年に自身のチャンネルで広告収益130万円を達成し、現在ではYouTubマーケターとして企業などのYouTubeを使った事業利益アップをYouTubeアルゴリズムやマーケティング面からサポートしています。 現在では元ZOZOTOWN執行役員の田端信太郎氏やK-1ファイターの不可思選手、企業では護身術チャンネルMAGAGYMの運営をサポートしております。担当したチャンネルは全て3ヶ月以内で収益化を達成しています。 実績はこの辺にして、今回の

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          実績なしでもYouTube編集案件が取れる営業メール(実際に初期段階で案件をとったメール文を公開)

          ※こちらの記事は有料です。4月8日(水)までにTwitterでフォローとRTしていただいた方には無料でお渡しします! 今回の記事は、動画編集のスキルはつけたけど、それをどうやって売り込んで案件を取ればいいのかという話です。 実際に僕は編集の実務経験がほぼゼロで編集歴が1ヶ月でも案件を獲得することができました。そこには営業メールにヒントがあると思います。 Twitterでも言いましたが、動画編集者としてフリーランスで生きていくためのステップの第一歩は「受注する」こと そ

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          月収50万以上稼ぐ動画編集者のやり方〜動画編集の収益構造の研究〜

          結論から先に書きますね。 ・稼げる編集者は、編集の単価を上げるノウハウを持っている ・稼いでいるという動画編集者の収益の構造をよく見てみると???? ・スキルのコモディティ化によって編集市場は今や買い手市場になっている コロナのせいで自宅待機。。新しい季節が始まるのに嫌な感じですね。 そんな中、 新しいことを始めよう!自宅でできる副業を始めたい! など、思ってるみなさんがいらっしゃると思います。そこで今、副業として増えているのが 「動画編集」 です。動画編集の良

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          YouTubeのスキップ不可広告がなくなる?Chromeの注目の発表を解説

          こんにちは。 YouTubeコンサルをしておりますヨータです。 今回は、GoogleChromeが昨日発表したこちらの記事、Videos with fewer intrusive ads がかなりYouTube的に注目でしたので解説いたします。 記事はこちら 原文が英語ですので、簡単に要点をまとめます。 Googleは Better Ads Standard(以下BAS)という基準に基づいて、動画広告のルールを作っています。そのBASの基準が最近の調査をもとに改定さ

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          こんにちは。YouTube戦略・メディアマーケターのヨータです。2年前にチャンネル登録者0人から7000人まで成長させ、最高月収益は130万を超えました。 現在はチャンネルの運営を辞め、YouTubeマーケターとして田端信太郎氏やK-1ファイターの不可思選手、総合格闘家の猿田洋祐選手などの個人や企業などのYouTube戦略やブランドマーケティングのコンサルのお仕事をしています。 それで、今回この記事を書いた理由は YouTube始めたけど、今さらチャンネル登録者0から始

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